2013年9月30日月曜日

ハレルヤ〜!

ハレルヤ〜!*\(^o^)/*
紛失したiPhoneが見つかりました。
金曜日に紛失し日曜日に連絡があり今日警察署に引き取りに行ってきました。無事で感謝!(^○^)

紛失した時正直ショックでしたが
感謝すると平安が与えられ必ず見つかるという約束のことばをうけました。
神様のみことばは真実です!d(^_^o)

フィリピンチームのブログ担当ですが今回のiPhone紛失事件を通して
よっぽどみ心があるのだと確信しました!o(^▽^)o
10/7のカリスマ聖会でもブログ担当しますのでよろしくお願いします(*^^*)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿